flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

願いは叶う

Category未分類
皆様、こんばんは。
ポルト・ボヌールです。

猛暑が続いたからか、タイミングが悪かったのか
5月からずっと見てなかった翡翠。
今週は3日連続発見です!
やっぱり綺麗ですね~。

翡翠を見た日はラッキー。
そう決めています。
ただ、この1年はそれ以外にも沢山・・・
新月の願い事、試験のたびに現れるクリスマスローズ
IFA試験の前にやたらとウン○に縁があったり
目の前に二重の虹が現れたり、良い夢を沢山見たり
その度に絶対良い事ある!願いは叶う!
そう思い込んでいました(笑)
でも、改めて振り返ると
父の命が3ヶ月だったけど延命出来た。
寝たきりだったelmoちゃんが歩けるようになった。
IFA試験に合格出来た。
願い事、叶ってるし!
今まで高校受験や大学受験など
見事に失敗してきた私。
願い事って叶うの?って(笑)そんな感じでした。
そんな私が今思うこと。
モチベーションを上げたり、ポジティブになれたりと
おまじないや思い込みはとっても大切。
ただその背景には、願い事を叶えるために
なりたい自分や環境をイメージして
そこに向かって頑張り努力する。
その結果が、ご褒美として貰えるんじゃないかな?

父の看護、犬の介護、アロマの勉強そしてお仕事。
母と協力しながらですが・・・去年の3月からは、毎日大変でした。
自分では自覚は無いですが、状況を知っている周りの方が
「本当に良く頑張ったね~。」と口を揃えて言ってくれます。
やっぱり私、頑張ったと思います(笑)
そして沢山のご褒美を頂きました♪
でも、なによりも頑張れたのは
私を支え応援し、協力してくれた皆様がいてくれたから。
心から・・・ありがとうございました。


fc2_2013-07-01_20-23-08-346.jpg

- 0 Comments

Post a comment

