flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

中秋の名月

Category未分類
皆様、こんばんは。
ポルト・ボヌールです!

今夜は中秋の名月。
しかも、満月です。
次は8年後だそですよ!
家族皆でお月見です♪
それにしても、真ん丸で綺麗なお月様。
お財布とパワーストーンも月光浴。
満月パワー注入です(^-^)v


今日、姪っ子が父の入院中に
一緒に写った写真を持って来てくれました。
どれも楽しそうな写真ばかり。
姪っ子には良い思い出なんですね。
そして何気に携帯の写真を見ていたら
去年の9月の満月の画像が出てきました。
皆でお月見して、写したお月様の写真。
この頃、父はすでに肺ガンに犯されていて
転移も症状もあったはずなのに
何度も病院に行って診てもらっても発見できず…。
毎日ケンカする程(笑)、元気だったなぁ。
まだ生きてたのになぁ。
半年後に亡くなるなんて
思いもよらなかった…。
そんな思いと涙がドッと溢れてきました。

今夜は、お団子食べながら
お父さんとじいちゃんも
皆一緒にお月見です~♪



fc2_2013-09-20_19-34-49-818.jpg


- 0 Comments

Post a comment

