flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

プレゼント

Category未分類
皆様、こんばんは。

ポルト・ボヌールです!

今日は母と買い物に行き

可愛い財布に一目ぼれ~~♥

ブランド物に興味が無く、イマイチ良さが分からない私。

そんな私には、とってもお高いお財布。

新しいお財布が欲しいな~と思っていましたが

IFAアロマセラピスト試験に合格してから

自分へのご褒美として買おうと決めていました。

そんな中、母と弟から合格祝いに買って貰っちゃいました♪

ありがとうございました★

大切に使わせて頂きます~!




fc2_2013-09-15_22-31-32-704.jpg

0 Comments

Post a comment