flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

IFAアロマセラピスト

Category未分類
皆様、こんばんは。
ポルト・ボヌールです!

遂に届きました。
IFAセラピスト試験結果が!
結果は・・・なんと!合格!

支えてくれたスクールの先生やクラスメイト
カルテ症例に協力して下さった皆様
応援してくれた皆様、そして家族・・・
皆様のおかげで合格することが出来ました。
本当に有難うございました。

合格という文字を見た瞬間、大号泣。
先生からのメッセージを読んで大号泣。
そして、この1年の事と父の事が頭をよぎり大号泣。
大変だったけど頑張って良かったです。
お父さん!合格したよ~。


fc2_2013-09-14_00-21-19-477.jpg




雲の上の存在だったIFAアロマセラピスト。
そして・・・やっと手が届いたIFAアロマセラピスト。
まだまだ頑張るばい!




fc2_2013-09-14_00-17-29-425.jpg



合格通知と一緒に、姪っ子からの手紙も届きました。
敬老の日に幼稚園で書いた父と母に宛てた手紙。
お父さん喜んでいるだろうな~♪


偶然にも今日は父の月命日。
そして今月は私の誕生日。
大きなプレゼントを貰いました。
お父さん、ありがとう!

0 Comments

Post a comment