flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

夢の世界へ~

Category未分類
こんばんは。
ポルト・ボヌールです!

最近、とても印象的な夢を見ます。
床に落ちたサンキャッチャーが動き出し、
覗いて見ると・・・黒い体に鮮やかな黄色の模様の
とっても綺麗な蜘蛛がいた夢。

可愛い目の綺麗な馬に乗って草原を駆け回り、
その後、その馬と一緒に川で楽しく泳ぐ夢。

uranちゃんの子犬の頃のような
白くて可愛い子犬が出てきた夢。

良い夢だったな~と思うような夢ばかり。

夢は無意識の世界。
どんな心理が隠されているのか・・・。
そして、何か良いことあるかな?
なーんて期待しちゃったりして(笑)
熟睡できていないのかもですが
なんだか夢を見るのが楽しみになっています。


この方達はどんな夢見てるのかな?


fc2_2013-09-13_21-57-28-748.jpg




fc2_2013-09-13_22-17-41-681.jpg


elmoちゃん・・・舌出てるよ~(笑)

0 Comments

Post a comment