flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

気づき

Category未分類
こんばんは!
ポルト・ボヌールです。
今日は久しぶりに良い天気でした!

やっと長いトンネルから抜け出した~♪
その矢先に仕事で凹み…
仕事だから割りきっていこうと
自分では分かっているけど
今の私にはダメージ大きかったみたい。

この1年で自分がやりたい事の
ビジョンがはっきりと明確になり
それに必要な収入を得る為のお仕事。
でも、それ故に出来ないこともあり…
仕事辞めれば解決することは
自分でも分かってるのに
収入のことを考えると不安になる。
段々と目標や夢がブレていく…
結局、やりたかった事って何?
私は何にも出来てない!

今日のことがあって
改めてその事に気付かされました。
雨降って地かたまる
そんな感じかな?
そして・・・今夜は新月。
今のままではダメだよって
背中押された気分です。



fc2_2013-08-19_21-02-53-807.jpg

0 Comments

Post a comment