flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

いよいよ9月

Category未分類
皆様、こんばんは!
ポルト・ボヌールです。

いよいよ9月に入りましたね。
日が短くなり、風や空・・・秋の気配感じますねぇ。

この1か月、体と心の疲労が抜け切れず
何に対しても全くヤル気が出ませんでした。
今までこんな事は無かったのですが
なんだか心にポッカリと穴が開いているような・・・
何をしてもその穴を埋めることが出来ませんでした。
それが、なぜか9月に入って(←実は昨日から)
そろそろ動き出そう!と思えるようになりました。
本当に不思議ですよねぇ。
心にポッカリ空いた穴も塞がったかな?
今までの疲労感やヤル気の無さは何処へ行ったんでしょうねぇ。
さて!ちゃんと前向いて頑張るばい!(笑)

先日、従妹のトリートメントをさせて頂きました♪
夏休みで疲労感満載で浮腫みも気になっていましたが
凄く楽になって、体もスッキリした~と喜んで頂きました!
今回使用した精油は・・・・

<ボディ>
  ゼラニウム&フルーツ
  ジュニパー
  グレープフルーツ
  
  キャリアオイル・・・マカダミアナッツオイル、ホホバオイル  

<フェイシャル>
  パルマローザ

  キャリアオイル・・・アプリコットカーネル


良い香りに私の方が癒されてしまいました~★




fc2_2013-09-01_22-39-18-530.jpg

0 Comments

Post a comment