flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今年の夏期休暇は・・・

Category未分類
皆様、こんばんは!
ポルト・ボヌールです。

10日間の夏期休暇も終わってしまいました。
今年は父の初盆で毎日バタバタでした。
父が亡くなって5か月経ちましたが
未だに実感が無く、まだ病院に行けば会えるような
そんな気がしています。
父の友人から色々な話を聞き
涙したり、笑ったり・・・
父への感謝の気持ちで一杯になりました。
お参りに来て頂いた皆様、本当に有難うございました。



uranちゃんも「ハウス」の特訓の甲斐があり
なんと!自分からゲージに入るようになりました。
ハウスに入った後は・・・吠えまくり
ゲージの扉も床も唾液でベチョベチョ(TT)
でも、まぁ頑張ったってことで!



fc2_2013-08-19_21-05-59-377.jpg






そして昨日はIFAクラス同期の皆と「試験お疲れ様会」してきました♪
飲んで、食べて、おしゃべりして・・・
1か月ぶりに皆と会って楽しい一時を過ごすことができました♪
残念ながら私は最後まで居られませんでしたが
皆はかなり遅くまで弾けてたようです(^^)
大人になって、こんなに良い仲間に出会えて
ホントに幸せだなぁ~と改めて実感しました!


fc2_2013-08-19_23-06-47-759.jpg

これからも宜しくお願いします~★

- 0 Comments

Post a comment

