flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

死ぬかと思ったぁ~

Category未分類
皆様、こんはんは!
ポルト・ボヌールです。

実はElmoちゃん胃拡張で病院へ行ってきました。
朝から、様子が少しいつもと違うかな?と感じてはいたのですが・・・・
食欲も旺盛だし、きっと暑さのせいだと勝手に思い込んでいました。
やっぱりおかしいと母から電話があり、お昼すぎに病院へ。
あと少し遅れていたら死んでいたかもと言われました。
もっと早くに連れて来れば良かった。
ごめんね・・・elmoちゃん。

様態が急変することもあるので最悪の場合も考えられると
先生からお話がありましたが・・・
elmoちゃん元気になりました。
そして夕方には家に帰ってきました~!
ホントに良かった~~(TT)


一度、胃拡張や胃捻転になってしまうと
繰り返し起こしてしまうそうです。
これからの食事は量は変えずに回数を増やし
軟らかくした物を食べなければいけません。
もうこんな事が起こらないように
十分に注意しなければ!



fc2_2013-07-30_21-23-49-172.jpg


uranちゃんが診察室で大暴れしている間
涼しい場所で一休み♪



fc2_2013-07-30_21-41-43-403.jpg


家に帰ると爆睡のelmoちゃん★

- 0 Comments

Post a comment

