flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

ラグジュアリーなイベントと新メニュー

Category未分類
皆様、こんにちは!




ポルト・ボヌールでです。






7月ですね!




下半期スタートしました~!




暑いですが今月も頑張っていきましょ♪







毎日バタバタで暫くブログもお休みしておりました。




そんな中




ラグジュアリーなイベントのブースに参加させていただきました。




「プリンセスde Night」






20170703134014185.jpg





キラキラ素敵な会場でした✨




メニューはフットマッサージ15分。




イベントでのハンドトリートメントは経験あるのですが





フットマッサージは初めてで、ちょっぴり不安でしたので




イベントへ向けモデルさんにお願いして何度か練習させて頂きました。





20170703134800932.jpg





ジャーン♬←古すぎ(笑)




どうでしょう?違い分かりますか?




お二人とも膝下のみ片足7分間の施術です。




サイズも色も違うし、全体的に上がってますよね!




実はこの写真をFacebookにアップしたところ、かなり反響がありました。




ということで・・・




7月からの新メニューに仲間入りしました~。




むくみスッキリ膝下コース♬




興味のある方は是非一度ご体験ください。






20170703141149260.jpg






久し振りにキスマーク💋付のuranちゃん登場です(笑)



0 Comments

Post a comment