flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

11歳になりました♬

Category未分類
皆様、こんばんは!




ポルト・ボヌールです。






うーちゃん11歳になりました♬





姪っ子と甥っ子がお祝いしてくれました。




素敵なプレゼントもらいました!





20170408221358095.jpg





姪っ子が手作りのティアラと賞状






20170408221236524.jpg




どうでしょう?似合うかな?



調子にのって風呂敷マントも装置(笑)







えるもちゃんのように



元気いっぱい16歳!を目指して



うーちゃん、一緒に頑張ろうね~🎶


- 2 Comments

マキシマス  

HappyBirthday to you~v-25
HappyBirthday to you~v-300
HappyBirthday dear~うーちゃ~んv-274v-367v-376v-369
HappyBirthday to you~v-425v-425v-425
v-307v-308

ウランちゃん11歳のお誕生日おめでとう🎂
目指せ!20歳💐
遠くケントの空の下より 
ウランちゃんの幸せと長寿を祈ってますね💖

2017/04/12 (Wed) 08:11 | EDIT | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: タイトルなし

マキシマスさん🎶
ありがとうございます😆💕✨
とっても嬉しいです😆

パワフルでヤンチャ娘うらんちゃも11歳。
気をつけてあげないといけませんね…。
早速、検診を受けてきましたが異常無しでした。
目指せ!20歳!
頑張ります👊✨

2017/04/13 (Thu) 00:40 | REPLY |   

Post a comment

