flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

私は私

Category未分類
皆様、こんばんは!




ポルト・ボヌールです。






確定申告もギリギリセーフで済ませ(笑)




新年度を気持ちよく迎えられそうです。








3月13日は父の命日でした。



あれから4年。



色んなことを思い出します。



まだ1、2年前のように感じますが…



ホントに月日が経つのは早いですね。







そんな中、最近思うコト。




違和感。







自分でもよく分からないのですが





いろんな事に違和感を感じてしまいます。





それって何だか違うと思うんだよね。



それって何だか気持ち悪いんだよね。



それって何だか嫌いなんだよね。



っていう感じかな?






物事や人、感覚や言葉…



なんかですね





今までとはちょっと違うんですよ。




すんなり自分に入ってきていたことが




どこか引っ掛かって受け入れられない






そしたら







なんだかワクワク感が全く持てず




見ること聞くこと考えること人に会うこと




なんとなく避けてました。




あっ!お仕事やお客様は別ですよ!




自然とブログやFacebookとも距離を置いていました。










もしかしたら私自身が変化してるのかな?







でもね






そんな中でもずっと変わらずにあるものは





生前、入院中の祖父にアロマトリートメントをした時の



「こんなに気持ち良いものとは知らなかった・・・ありがとう」の言葉と笑顔。




心にズドンと響いて今でも忘れられません。






あの時の感覚は変わらない。








これから先も大切にしていきたい。









そして改めて気付いたこと。




私は私。





違和感があって当たり前なんですよね。





回りがどうであれ






私は私。





自分が変化したとしても






それも私。







気にせずいれば良いんじゃない?



感じるまんま



そのまんま



だってそれが私なんだもん。




それで良いんじゃない?って。






ブログに書くことで気持ちの整理出来ました。





さて、頑張ろ!







20170318110307804.jpg



サロンのご予約・メニュー等についてはこちら

- 0 Comments

Post a comment

