flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

大好きな場所へ

Category未分類
皆様、こんばんは!



ポルト・ボヌールです。






先日、elmoちゃんとuranちゃんの大好きな場所に行ってきました。



高原のワイナリー♪





20161113230110743.jpg





20161113230421535.jpg






天気も良くて空気も空も景色も最高に綺麗でした。



elmoちゃんのおさがりの服をuranちゃんに着せてみたのですが・・・



大きくてズルッと抜けそうですね(笑)











elmoちゃんも寝たきり介護生活から復活し、この道を歩きました。



力強くどんどん歩く姿を見て、とっても驚いたっけ。





20161113234142115.jpg





20161113233631472.jpg





ちょうど3年前の同じ頃の写真です。



懐かしいなぁ。






elmoちゃんが虹の橋を渡って2年が経ちました。



最近、昔の写真を整理しています。



色んなことを思い出して



懐かしくて可愛くて・・・思わず笑ってしまいます。



今更ですが、写真って良いですね。







サロンのご予約・メニュー等についてはこちら


最近、ホームページ(SEO対策など)に関する電話が多なってきました。
営業やセールス等の電話についてはご遠慮ください。



0 Comments

Post a comment