flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

あれから2年

Category未分類
皆様、こんばんは!



ポルト・ボヌールです。





11月に入ってしまいました!



今年もあと2ヶ月を切ってしまいましたね。



ホントに早い!



今月も頑張っていきましょ♪









先月の話になりますが



10月26日はえるもちゃんの命日でした。



あれから2年・・・早いなぁ。



命日の数日前から風邪でもないのに朝方になると喉がイガイガ。



息が出来なくて苦しくて目が覚めていました。



そういえば、えるもちゃんも亡くなる数日前から



朝方になるとゼーゼーを通り越してガーガーと



苦しそうに音を立てて呼吸をしてました。



病院に駆け込んで点滴や酸素吸入をしてもらったのを思い出します。



そんな喉の症状も不思議と命日を過ぎてからピタリと治まりました。



そういうことかぁ~と何となく腑に落ちました。







elmoちゃんのこと忘れてないよ!



今でも変わらず大好きだよ!






20161108210451138.jpg






命日に大好きだったお芋でスイートポテトを作りました♪





20161028155120412.jpg





食べてくれたかな?








最後に・・・



ハロウィンで仮装したuranちゃんです🎃






20161108210555023.jpg





何も準備してなかったのでボウルとタオルで即興仮装です。



uranちゃんゴメン・・・来年は可愛くしようね~。










サロンのご予約・メニュー等についてはこちら


最近、ホームページ(SEO対策など)に関する電話が多なってきました。
営業やセールス等の電話についてはご遠慮ください。

- 0 Comments

Post a comment

