flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

今の私にできること。

Category未分類
皆様、おはようございます!
IFA試験を終え、脱力感満載のポルト・ボヌールです(笑)

私のまわりには頑張ってる人が多いな~と改めて思います。
Hちゃんは義母様がご病気で、お世話するために同居されているそうです。
お仕事をしながら家の事、義母様の事・・・
免疫力を上げる為の食事や体調管理に頑張っています。
「旦那さんを産んでくれた人だから」って
何気なくサラッと言った言葉が心に残っています。
そんな風に思えるって・・・素敵なことですよねぇ。
私もアロマを通して出来ること、
家族として私が経験したことを
ほんの少しだけアドバイスさせて頂いています。
1年前の私だったらこんなアドバイス出来たかな?
こんな私にでもお役に立てることあるんだなぁ…
勉強して良かった!心から思いました。

全ての事に意味があり
無駄なことはひとつも無いんですよね。
今、アロマセラピストとして私に出来ること
微力ながら協力させて下さいね!

Hちゃん頑張って!



fc2_2013-07-20_07-07-42-976.jpg

0 Comments

Post a comment