flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

朝散歩で川遊び

Category未分類
皆様、こんにちは!



ポルト・ボヌールです。





それにしても、本当に暑いですね。



夏バテされていませんか?








この時期の朝のお散歩は・・・川遊び!







朝のお散歩コースの途中に良いスポットあるんです。



ここはelmoちゃんもずっと遊んでいた場所。



小さな川ですが、水がとっても綺麗なんです。





20160725115836130.jpg




冷たくて気持ち良い~♪



私が石を投げ、それを取りに行くという遊びが暫く続き



それから自分の好みの石を見つけては転がして遊び



最後はお持ち帰りするという流れです(笑)



uranちゃん、elmoちゃんと2人で一緒に遊んだよね。











前足と鼻先を上手く使って大きな石と格闘。






20160725122138185.jpg




uranちゃんそれは大きすぎですよ~。



と思ったら・・・一瞬くわえてました



結局、重すぎてお持ち帰り不可でした(笑)



でも2番目に気に入った石を持って帰りましたよ。






20160725121239570.jpg





これもまた大きい!



さすがのにuranちゃんも帰る途中で2回落としました。






20160725103328623.jpg





とってもお気に入りのご様子で・・・



家に帰っても放さず持ってました~







サロンのご予約・メニュー等サロンについてはこちら





- 0 Comments

Post a comment

