flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

またまた病院へ

Category未分類
皆様、こんにちは!



最近、Instagramにハマってしまったポルト・ボヌールです(笑)









uranちゃんの大騒動から1ヶ月。



先週、また嘔吐が続いていました。







そういえば・・・



1週間前にサバの煮物を盗み食いしたこともあり



もしやまた内視鏡か?uranちゃんの心配と



諭吉さんの不安(笑)が入り混じりながら



またまた病院に行ってきました。



今回は腸にガスが溜まっていたらしく



レントゲンと注射をしてもらいました。






大事に至らなくて本当に良かった。



そして諭吉さんも想定内で良かった(笑)。






uranちゃんも10歳になったし



もっと気を付けてあげないといけませんね。





20160627153438685.jpg




病院の広報部長アクアちゃんとパチリ📷



お利口さんなアクアちゃん。



その落ち着きをuranちゃんにも分けてもらいたい・・・。

2 Comments

夏至子  

ご無沙汰していました。
びっくりしました。
uranちゃん、大事に至らなくってよかったです。

2016/06/28 (Tue) 23:26 | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: タイトルなし

夏至子さん、ありがとうございます!
ご心配をおかけしました。
もう本当にびっくりです!
10歳になった事だし、今まで以上に気を付けてあげないといけませんね。

ところでお仕事の方はいかがですか?
楽天shop覗かせてもらってますよ~i-179

2016/06/29 (Wed) 14:01 | REPLY |   

Post a comment