flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

お気に入りのパワースポット

Category未分類
皆様、こんばんは!



ポルト・ボヌールです。






先日、お気に入りの神社へ行ってきました。



それは…



今年のお正月、初めてお参りした柞原神社。







この日は結婚式が行われていたようで



運良く花嫁さんに遭遇しました~♪





20160612194730262.jpg





お宮参りには数回遭遇したことはありますが



結婚式は初めてです。



素敵ですよねぇ。



こちらまで幸せを頂いた気分です。









20160612194658188.jpg





20160612194623083.jpg





20160612194542469.jpg




もう本当に緑が綺麗~パワースポットですね



マイナスイオンたっぷり浴びて癒されました~。



さぁて、エネルギーチャージ出来た!頑張ろう♪







20160612200712054.jpg




すっかり元気になったuranちゃん♪



またまた変顔で寝ております。



これ…白目か?寄り目か?さてどっちでしょう~(笑)

0 Comments

Post a comment