flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

綺麗になりました

Category未分類
皆様、こんにちは!



ポルト・ボヌールです。



真面目にブログ更新しますよ~(笑)







この2日でミニウッドデッキの塗り替えしました~♪



いつもより早起きして、朝のお散歩を済ませたら



ウッドデッキ磨いて汚れを落として



専用塗料を塗り塗り・・・







没頭出来て楽しい~♪



私、こういう作業大好きなんですよね




20160515194149541.jpg




こんなに綺麗になりました~


0 Comments

Post a comment