flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

薔薇と蛍とuranちゃん

Category未分類
皆様、こんにちは!



ポルト・ボヌールです。






暫くブログをサボっておりました・・・。



ここ最近の出来事と言えば



先日、大神ファームに行ってきました!



薔薇の花が満開で綺麗でした~♪




20160515171349123.jpg





20160515171325595.jpg





20160515171432942.jpg



薔薇の香りって良いですよねぇ。



勿論、uranちゃんも花の香りを嗅いでましたよ~♪



どの写真も顔が笑ってる~(笑)



そしてドライブ大好きuranちゃんは



車の中でも笑いっぱなしです。






20160515172204837.jpg





20160515172238726.jpg





20160515172300806.jpg





座ったまま眠ってる~(笑)













そうそう!



もう蛍が沢山飛んでいますよ~♪





20160515190317721.jpg






今年も綺麗な蛍です。




- 0 Comments

Post a comment

