flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

成長

Category未分類
こんにちは!

ポルト・ボヌールです。

ぽかぽかと暖かくなりましたね。
我が家の小さな庭では
チューリップやフリージアなど
可愛いお花たちが満開です。


4月から姪っ子が幼稚園に通い始めました!
先日、亡くなった父の遺影の前で
「じぃじ、制服見せに来たよ。お空から見ててくれてありがとう。」と
お話ししておりました。
誰が教えた訳でもないのに。
子供の成長って凄いですね。

お父さん…ちゃんと見てくれたかな?



fc2_2013-04-18_13-12-04-557.jpg

- 0 Comments

Post a comment

