flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

朝の散歩と川遊び

Category未分類
皆様、こんにちは!



ポルト・ボヌールです。










ゴールデンウィーク、いかがお過ごしですか?




私はこれと言って変わりなく・・・普段通りの毎日です。






ここ数日は天気も良くて朝のお散歩は緑が眩しい♪



桜並木も緑に変身!




20160501161115306.jpg





途中で恒例の川遊び





川の水もクレソンの花も綺麗でした~





20160501161551087.jpg





20160501155554293.jpg





20160501163718871.jpg





20160501155031766.jpg





そういえば・・・





20160501154814540.jpg





elmoちゃん、この穴から滑り落ちたことがありました(笑)











そうそう!今年の西寒多神社の藤の花は・・・



20160501160011116.jpg




雨が続いたせいか、お花が少なめですね。



あっ!ふじ祭りは5/3~5/5ですよ~



お近くにお越しの際は是非足をお運びくださ~い!




- 0 Comments

Post a comment

