flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

地震

Category未分類
皆様、こんばんは。



ポルト・ボヌールです。



久し振りのブログとなってしまいました。






地震から1週間以上経ちました。



熊本、大分では大きな被害が出ています。



幸い、我が家は大した被害もなく、家族みんな無事です。



本当に怖くて・・・



何度も鳴る地震警報の音や、大きな揺れが続き



眠れない夜が続いていました。



夜明けがこんなに待ち遠しく思えたのは初めてでした。



熊本、大分では今も余震が続いています。



少し落ち着いてきたとはいえ、油断は禁物ですね。



一日も早く平穏な日が戻りますように・・・









20160425214736999.jpg




uranちゃんも安心して爆睡中♪



2 Comments

マキシマス  

良かった~心配してました・・
こんな大きな地震がまさかですから・・
uranちゃんのヘソ天ネンネ見て・・ほっと致しました
アップしてくれて・・ありがとう

一秒でも速く!!!この地震が終息しますすように・・
念を込めてここから毎日祈っています

気持ちを強く持たれて・・乗り越えられますように♥

2016/04/25 (Mon) 23:35 | EDIT | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: タイトルなし

ありがとうございます♪
なかなかブログを更新出来ず…スミマセン。
ご心配をお掛けしました。
本当に大きな地震で怖かったです。
ここ数日は余震も少し落ち着いてきて
uranちゃんもへそ天で眠れるようになりました。
普通の生活が送れること…有り難いですね。
今更ながらですが、日頃からのご近所との交流や、災害時の備え
避難場所の確認など、本当に大切だと感じています。
熊本、大分で被災された方々が多くいらっしゃいます。
一日も早く地震が終息し、平穏な生活が戻りますように…。

2016/04/26 (Tue) 01:14 | REPLY |   

Post a comment