flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今年の桜並木

Category未分類
皆様、こんにちは!



ポルト・ボヌールです。






4月も1週間終わってしまいました。



人事異動などで職場環境も少し変わりましたが



少しずつペースがもどってきました。






私のお仕事もあと1ヶ月。



寂しいような・・・嬉しいような・・・嬉しいような・・・(笑)



とりあえず、残り少しとなりましたが頑張ります。









そうそう!少し遅れてしまいましたが・・・



今年も桜が綺麗でした~♪








20160410160653215.jpg





20160410160919041.jpg





20160410160543048.jpg





20160410161159824.jpg





20160410160742117.jpg






お散歩コースの素敵な桜並木



こんなに近くでお花見出来るなんて幸せですね。








我が家の小さい庭にはelmoちゃんとuranちゃんの木があります。



elmoちゃんは桜。



uranちゃんは花海棠(はなかいどう)。



桜は剪定しちゃって・・・あまり花が咲きませんが



花海棠は満開ですよ♪



一目惚れで購入した花海棠。



蕾がサクランボみたいで可愛いです




20160410174358960.jpg



- 0 Comments

Post a comment

