flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

3年経ちました

Category未分類
皆様、こんばんは!


ポルト・ボヌールです。





実はこの一週間、人生初のインフルエンザに感染し、お仕事もお休みしておりました。



インフルエンザって・・・キツイんですね。



まだまだ流行っているようなので、皆様お気をつけくださいね!







そんな中、今日は父の祥月命日。



あれからもう3年も経つんですよね・・・早いぁ。



弟家族も集合し、お経を上げて頂きました。






色々な事を感じるようになりました。





自分が健康でいる幸せ。


家族が健康でいる幸せ。


朝を迎えられる幸せ。


家に住める幸せ。


夜、布団で眠れる幸せ。


食事が出来る幸せ。


会話が出来る幸せ。


普通の生活を送れる幸せ。





こうした何気ない日常を送れるのは奇跡。



無駄なことなんてひとつもない。



毎日を感謝して大切に生きなければ・・・



「一期一会」の気持ちを大切にしなければ・・・






こんなふうに思えるのは「死」を身近に感じたからこそ。




感謝ですね。







さて、明日から一週間ぶりに出勤です。



お仕事出来る幸せ。



ありがとう。




20160313215043322.jpg





今日は賑やかだったね。






uranちゃんもお疲れ様でした♪







20160313221253913.jpg





「眠りへいざなうナイトアロマ」モニターさん大募集!詳しくはこちら

メニュー&ご予約についてはこちら

ネット予約もご利用出来ますこちら
※24時間対応、予約の空き状況もご確認頂けます。

サロンについてはこちら












- 0 Comments

Post a comment

