flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

大寒波襲来

Category未分類
皆様、こんばんは!



ポルト・ボヌールです。









大寒波襲来・・・皆様、雪の影響は大丈夫でしょうか?



私の住む大分市内は、日曜日に少し積雪があったくらい。



そういえば、2年前の大雪の日



会社から家に帰るのに3時間以上かけて



猛吹雪の中、恐る恐る車の運転をしたのを思い出します。







今回の雪は大したことがなかったものの・・・



ホントに寒いですよね。



ここ数日は、まさかの!カイロ2枚貼りの私です(笑)










そんな寒さの中でも、窓を開けて外を眺めるuranちゃん・・・


窓を閉めては開けの繰り返し(笑)






20160126215915168.jpg




あのぉ~めちゃくちゃ寒いんですけど


お外に出て来れば良いのに・・・







とにかく、風邪をひかないようにしましょうね~。










そうそう、最近は会社の方が少し落ち着いてきたので



気持ちに余裕が出来てきました!



3月まではスローペースでいけそうな予感







余裕が出来たからかな?



「学びたい病」が再勃発!



インディアンヘッドマッサージ、メディカルアロマ、ドッグアロマ、英会話にヨガ・・・



妄想しすぎてお腹いっぱいにならないようにしなきゃ(笑)






まずは・・・インディアンヘッドマッサージからいきましょ









20160126230256903.jpg





さてと・・・そろそろお布団に入りましょうかね~uranちゃん(笑)



0 Comments

Post a comment