flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

母のショックと私の気付き

Category未分類
皆様、こんばんは!



ポルト・ボヌールです。






ここ数日、毎日ため息をついている母。



その理由は・・・



国民的アイドルSMAP解散か?ショック!



母のショックは計り知れず・・・(笑)



もうテレビで見られなくなる



コンサートに一度も行けなかった



なんてボソボソため息交じりにつぶやいております。



この落ち込みっぷりは暫く続く予感。



どうかSMAPが解散しませんように・・・と祈るばかりです。








話は変わりますが・・・



最近、サロン以外のお仕事がバタバタしておりまして



ちょっぴり心のゆとりが無かった私。



自分ではこうしたい、こうしなきゃと分かっているものの



次回で良いかなぁ・・・って先延ばしにしていた事が沢山。








昨日、友人とお話していて、気付かせてもらいました。



どうやら私は、色んな事を考えすぎる→余裕がなくなる→動かず終わる



負のスパイラルに陥ってばかりのようです(笑)








考え方を切り替えて



必要な物は取入れ



不安と不要なものは手放し



考えすぎず



感じたままに



自分らしくいきましょ








そんな事を思いながら布団に入ると・・・



思わず「幸せ~」と言っちゃった私(笑)









だってだって・・・気付いてしまったんですもの。



初の電気毛布で、予想外の気持ち良さ~



電気毛布・・・最高!



これはもう手放せませんな(笑)







もしやuranちゃんも同じ気持ちかな?







20160116230202117.jpg





elmoちゃんも使っていたこのブランケット。



お気に入りで、いつも手放しません(笑)







只今、眠そうにウトウトしております。



そろそろお布団に入りましょうかね~uranちゃん









「眠りへいざなうナイトアロマ」モニターさん大募集!詳しくはこちら

メニュー&ご予約はこちら

サロンについてはこちら



- 2 Comments

夏至子  

No title

東京も寒いです~
ちょっとの雪で大パニックです

そちらも、雪にはなれないと思うので、大変でしょう

早く春になってほしいですね

気をつけて!

2016/01/27 (Wed) 21:28 | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: No title

夏至子さん、ありがとうございます!
雪が積もると本当にパニックですよね。
車通勤なので運転が怖くて・・・。
夏至子さんも気を付けて下さいね!
来週からまた寒くなるらしいですよ~。
暫くはカイロ2枚貼りかな?(笑)



2016/01/29 (Fri) 20:35 | REPLY |   

Post a comment

