flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

Merry Christmas🎄

Category未分類
皆様、こんばんは!




ポルト・ボヌールです。









今日はクリスマスですね🎄



サンタさんの存在を信じなくなったのは



小学校4年生くらいからかな?







だってだって



朝起きると枕元には・・・「吉四六話」という本が置かれてあったんですもの!



忘れもしないオレンジに吉四六さんのイラストのカバーの「吉四六話」の本



大分県民ならば誰もが知っているであろう「吉四六話」(笑)






サンタさんにお願いしていたものと違い過ぎる~!!





それまでは確か・・・



ブーツやローラースケート、キキララの月のお家などなど・・・



私のお願いしていたものが確実に枕元にあったはず





なのになぜ?



小学4年生のハートは深く深く傷つきましたよ~。



結果・・・サンタさんなんて居ないという答えに行き着いた私(笑)







まぁそんな事も今では楽しい思い出話です。



幸せなコトですね。







大切な人と過ごす人



気の合った仲間と過ごす人



普段と変わらず、ひとりで過ごす人



楽しかったり、嬉しかったり、寂しかったり、悲しかったり



過ごし方も、気持ちも人それぞれ



当たり前のことなんですけどね・・・









ただ、どんな状況だとしても



あの頃は幸せだったんだな・・・。



または、あの頃は辛かったけど



今はずっとずっと幸せだな・・・。



そう思えると良いですね。






Merry Christmas




皆さん素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。







20151225003553669.jpg



これは金運アップかも?の夢を見たもので・・・


先日、宝くじ購入しました~。



最終日というだけあって行列でした。



サンタさん・・・宝くじ当たりますように(笑)



- 0 Comments

Post a comment

