flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

感謝して驕らず謙虚に誠実に。

Category未分類
皆様、こんにちは!



ポルト・ボヌールです。






最近、有り難いことにチラシを置いて頂いたり



知り合いや友人に紹介しますよ!と言って頂けたり



サロンに置いてある雑貨の作家さんmar**さんのお友達が



サロンに足を運んで下さり、サロンの宣伝をして下さったり



友人からのご縁で、バレエの発表会のパンフレットに広告を載せることになったり



これまでとは何となく違った流れを感じています。



本当に嬉しくて感謝の気持ちでいっぱいです。








少し前に、通っていたスクールの先生に相談したことがあります。



今の現状が続くのか・・・とちょっぴり不安で。



すると、細く長くで良いんですよ!もう2年以上も続いてるじゃないですか。



それは長い方ですよ!とにかく続けることが大事なんです。



少しづつ広がって、アロマだったらあのサロン!ってなりますよ。



貴方の良い所は、柔らかくて前に前に出ない居心地の良さ。



そんな良さを分かって下さるお客様が来てくれるようになりますよ。



それまで頑張って続けてみましょうよ・・・とアドバイスを頂きました。



焦る気持ちはありますが、何だか吹っ切れました。








個人サロンは自分との闘い。



迷いも不安も出てきて、ブレブレになることも。



そんな時、相談できる先生や仲間がいるって有り難いですね。






人は人、私は私。







私は多くの方々に支えられ助けてもらっている。



感謝の気持ちを忘れずに、驕らず謙虚に誠実に。



私らしく、焦らずにゆっくりいきます。












そうそう!最近、耳掃除するよ~と言うと



よっぽど嫌なのか・・・耳がこんなになっちゃいます(笑)




20151213171846398.jpg




uranちゃん・・・構え過ぎですよ~







「眠りへいざなうナイトアロマ」モニターさん大募集!詳しくはこちら

メニュー&ご予約はこちら

サロンについてはこちら





0 Comments

Post a comment