flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記


Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

師走ですよ~!

Category未分類
皆様、こんばんは!



ポルト・ボヌールです。










最近は心境の変化か?いいね専門だったFacebookの記事をアップしたり



サロンに小さな雑貨コーナーを作ったりと



最近バタバタしていて、ついブログもサボり気味に



そして気づけば12月!師走ですよ!



今年もあとわずか・・・頑張っていきましょ♪







祖母が外仕事で使っていた椅子。



もう何十年も前の物ですが、お気に入りだったようで



なかなか譲ってもらえませんでした(笑)



祖母が亡くなって2年。



すっと外に放置されていた椅子を貰ってきました。



ペンキを塗り直して、ちょっぴりイメチェン







20151212224620180.jpg






サロンの雑貨コーナーで使わせて頂いております



おばあちゃん、ありがとう。












そんな中、我が家のアイドルuranちゃんは



私のバランスボールを破壊(笑)






20151212221940231.jpg






uranちゃん・・・それ何個目ですか?



そんな顔したら怒るに怒れないやん(笑)













そして、お友達の家のニューフェイスのオルガ君が遊びに来てくれました





20151212221844801.jpg





3ヶ月のオルガ君。



やっぱりラブっ子は可愛いですねぇ



あれれ?3ヶ月のオルガ君よりも無邪気に遊ぶuranちゃん。



来年は10歳になるのに、まだまだ子犬のようです(笑)



そういえば獣医さんからも、この子はずっと天真爛漫のままだろうねぇ・・・って言われたっけ。



良く言えば天真爛漫だけど(笑)



まぁ、無邪気で元気いっぱいならそれで良いかな







「眠りへいざなうナイトアロマ」モニターさん大募集!詳しくはこちら

メニュー&ご予約はこちら

サロンについてはこちら



- 0 Comments

Post a comment

