flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

elmoちゃん一周忌

Category未分類
皆様、こんばんは!



10月ももう終わり・・・


早いものですね。








26日はelmoちゃんの一周忌でした。


そして二年前、父が入院した日。


elmoちゃんの命日の数日前からuranちゃんの嘔吐が続き


病院で調べてもらいましたが異常なし。


今はすっかり元気ですが…


色んなことを感じ取る子なので


今回もそうなのかな?なんて気になってしまいます。





あの頃のことを思い出します。


寂しくなりました。


でも…私たちは元気です。


一緒に過ごせたことに感謝して


支えてもらったことに感謝して


今、こうして生きていることに感謝して


これから先も歩いて行きます。






ありがとう。





20151031132305296.jpg


- 2 Comments

夏至子  

No title

昨日の事のように思い出せますね

とってもさびしいですが、ともに過ごせたことに感謝ですよね

きっといつもそばにいてくれていますね!

2015/11/02 (Mon) 00:20 | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: No title

夏至子さん、ありがとうございます!
寂しいけれど、感謝ですね。

最近ほんの一瞬、キッチンを歩く白っぽい犬の後ろ脚を見かけます。
uranちゃん?と思ったのですが、母と一緒の部屋にいたし
命日も近かったので、きっとelmoちゃんかな?
そこはelmoちゃんとuranちゃんがご飯を食べていた場所。
そして、elmoちゃんが大好きだった場所。
どんな時も一緒だったので、きっと今も傍にいてくれてるかな?

2015/11/05 (Thu) 20:59 | REPLY |   

Post a comment

