flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

リフレッシュ♪

Category未分類
皆様、こんばんは!



ポルト・ボヌールです。





10月に入っちゃいましたよ~!


ということは・・・今年もあと3ヶ月を切ってしまいました。


ホントに早いですよね。


今月も頑張っていきましょ♪






昨日は姪っ子ちゃんの運動会に行ってきました。


団扇にじいじとelmo&uranちゃんの写真を貼って


kinako頑張れって書いてね!のリクエストがあり


慌てて作って持って行きました~。





ダンス、徒競走、玉入れとKinakoちゃんは頑張っていましたよ~。


お父さん、一緒に見てくれたかな?


父が入院してた頃、毎日来てくれていたKinakoちゃん。


たまに、おトイレも失敗してたのに…成長しましたよ~。


感動して涙が出てきましたよ。


Kinakoちゃん、お疲れ様でした!









そして、今日は天気も良いので・・・


久住までドライブしてきました。


elmoちゃんと一緒によく遊びに来てたよね~。


あの頃を思い出すと、またまた涙が…


すっかり涙腺が緩みまくっている私(笑)





20151004205535706.jpg




uranちゃん、楽しかったね~♪


またお出掛けしようね!






お休みでリフレッシュ出来たので


明日からまた頑張ろっ♪





2 Comments

マキシマス  

No title

秋の日本は美味しい🍄🌰🐟
特に九州は最高ですよね

私も歳を重ねる毎に涙もろくなります・・
それもまた素敵なことで・・
リフレッシュ!これ大事
ウランちゃん・・また秋のお出かけ楽しみね🚙

 

2015/10/07 (Wed) 16:24 | EDIT | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: No title

日本の秋は美味しい!ですよね~。
この季節はついつい食べ過ぎてしまい・・・危険です(笑)
ウランちゃんも最近コロコロしてるな~と思ったら
2キロ近く太ってました!
膝に負担も掛かりますし、健康のことを考えて
只今、一緒にダイエット中です♪

気候も良くなり、少し遠くまでドライブしてます。
自然の中でリフレッシュするのも良いですよね!

2015/10/15 (Thu) 23:30 | REPLY |   

Post a comment