flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

風曜日さんに行ってきました♪

Category未分類
皆様、こんばんは!



ポルト・ボヌールです。






今日は以前から行ってみたいなぁと思っていた



湯布院の風曜日さんに行ってきました~。



ご家族でされている、とても素敵なお店でした



勿論、ドッグランありです!





20150927214542258.jpg




uranちゃん弾けてます(笑)




久し振りのドッグランで楽しかったね~











自然豊かで空気も最高!



そんな中で食べたデザートは本当に美味しかったです。



因みに、私はチーズケーキとアールグレイのセットを頂きました!
(食べた後に写真撮り忘れに気付くという・・・ショック)











20150927214252726.jpg




そして、アケビと釣船草にペパーミントをお土産に頂きました!



アケビの皮はきんぴらにすると美味しいそうです。



風曜日の皆様、本当に有難うございました!








uranちゃん・・・遊び疲れて爆睡(笑)



20150927224145491.jpg






今日は中秋の名月。


お団子食べながら、もう少しお月見しようかな




20150927230436061.jpg


やっぱり綺麗ですね~。








メニュー&ご予約はこちら


サロンについてはこちら



4 Comments

夏至子  

No title

ポルト・ボヌールさん、こんばんは!

uranちゃん、たのしくって、思い切り遊んですやすやでしてね
お月見もしてお団子も食べて、パワーをいただきましたね!

今後も頑張れそうですね

2015/09/28 (Mon) 21:01 | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: No title

こんばんは!
夏至子さん、ありがとうございます。
つい先程、ブログにお邪魔していたところです(笑)
絶妙なタイミングですねぇi-237

他のお客様やワンコ達と一緒に遊んでもらって
uranちゃん、思いっきり楽しんでましたよ!
家に帰ると子供みたいに爆睡でした(笑)

お月様綺麗でしたね~♪
パワー頂きましたね!
因みに、我が家のお団子は「いきなり団子」でした!

2015/09/28 (Mon) 22:09 | REPLY |   

マキシマス  

No title

こんにちは~⚘

先日はJAZZに嬉しいコメントありがとう御座いました🐕

人様がお休みの時は近場でのんびり
湯布院なんてUranちゃん達には近場でも・・
関東、関西、その他の地域から見たら
遠い九州の大分にある湯布院

そこがUranちゃん達の近場だなんて・・
豊かな環境の中に暮らすUranちゃん達
それこそが贅沢ですよね~恵まれてます❤

あの和菓子 そそりますなぁ~
下にサツマイモ上に餡子 薄皮で包まれて・・
こんな感じの素朴な饅頭 九州は良いね~
私達にとって九州は日本で一番好きな処です
2個は・・パクッとしたい・・ ワタシは犬か(笑)

2015/10/04 (Sun) 17:02 | EDIT | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: No title

ありがとうございます!
大分は田舎で自然豊かですよ~(笑)
恵まれている…そう言われるとそうですよね!
環境はバッチリですもんねぇ。
地元に住んでいると良さに気付きにくいものですね。
いつかJAZZ君と遊びに来て下さいね~。

いきなり団子は美味しいですよ~♪
サツマイモと餡子の絶妙な組み合わせがたまりません!
あっという間にペロリです(笑)

2015/10/04 (Sun) 20:45 | REPLY |   

Post a comment