flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

シルバーウィーク

Category未分類
シルバーウィークですね!



皆様、いかがお過ごしですか?



ポルト・ボヌールです。









我が家の山鳩ちゃん達、無事に巣立ちました。



uranちゃんも任務完了です。






20150921204410918.jpg




20150921204544962.jpg




uranちゃん・・・寂しくなったね~。








20150921204959629.jpg




任務も完了したということで・・・



いつもよりちょっと濃いめに薄めた(笑)牛乳でもどうぞ~。



あっ!そういえば、最近ドッグラン行ってないよねぇ。



uranちゃん、今日はドッグランへGOしますか~







と・・・思い立って行ってみたものの、残念ながら閉まっていました。



うわぁ~ガッカリ



気を取り直して、予定変更!七瀬公園へGO~







ワンコと来るのは何年振りだろう?



elmoちゃんが3歳くらいまでは、よく皆で遊びに来ていたっけ。



なんだか懐かしいなぁ。



公園内をぐるりとお散歩して



ちょっと休憩して、二人でおやつを食べて



またお散歩して、おやつを食べて



って・・・食べてばっかりやん(笑)



でも、のんびり楽しいねぇ。





20150921141450270.jpg






お休みの日は、こうやって過ごすのも良いかも。



シルバーウィークも残り2日。



朝の10時くらいまで、uranちゃんと七瀬公園でマッタリしようかな








シルバーウィーク中もサロンは営業中です!


メニュー&ご予約はこちら


サロンについてはこちら


2 Comments

夏至子  

No title

たのしいおさんぽができてよかったですね!

お仕事も頑張ってください

わたしも連休はありません、頑張ります

2015/09/21 (Mon) 22:58 | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: No title

夏至子さん、ありがとうございます!
ここ数日はuranちゃんと公園でマッタリ過ごしました。
たまにはノープランで外でゆっくりするのも良いですよね!

連休はお仕事だったんですね。
私も暇なサロンですが(笑)一応、お仕事でしたよ~。
お互い頑張りましょうね!

2015/09/23 (Wed) 23:46 | REPLY |   

Post a comment