flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

3年ぶりに・・・

Category未分類
皆様、こんばんは!



ポルト・ボヌールです。




9月になりましたね♪



雨の日続きですが、随分涼しくなって過ごしやすくなりました!



さて、今月も頑張っていきましょ♪








そうそう!3年ぶりに山鳩ちゃんが戻ってきました!



今まではずっと欅の木だったのですが・・・



今年は金木犀の木に巣作りしてるな~と思っていたところ



今日覗いてみると、なんと!雛の頭がモゾモゾと動いていました。





20150906180654089.jpg




見えにくいですが・・・雛ちゃんたちデス






昨年まで悲しい事続きだった我が家。



その間、何故か山鳩ちゃんの姿も見ませんでした。



そして、ボチボチ落ち着いてきたなぁ~と思っていたら



今年、3年ぶりに再会しました。



偶然かも知れませんが、何だか不思議ですね。



これからは穏やかで幸せな時間が過ごせる・・・そんな気がします。









そういえば、elmoちゃんも巣作りが始まると窓から見張り番してました!



猫が近づくと吠えて追い払ったり。



今年はuranちゃんが見張り番をやっていました




20150906183014255.jpg





uranちゃんお仕事ご苦労様です!


雛ちゃんたちが無事に巣立つまで頑張りましょうね~


0 Comments

Post a comment