flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

今日はサロンのお話

Category未分類
皆様、こんにちは!


ポルト・ボヌールです。







昨日、男性の方から「女性専門ですか」とのお問合せがありましたので・・・


今日はサロンのお話をしたいと思います。


当サロンは「女性専用・完全予約制のプライベートサロン」です。


女性がより元気に、より自分らしくいられるように・・・


疲れた心と体を、サロンでゆっくりと癒して頂きたい


安心してトリートメントを受けて頂きたい


そんな思いから女性専用サロンとさせて頂きました。


ですので、男性のお客様はお断りさせて頂いております。


何卒ご了承頂きますようお願い申し上げます。






そして、当サロンのトリートメントは


精油のブレンド、キャリアオイル(植物油)、濃度(1~3%)、施術全てを


客様のその時の状態に合わせて行う「あなただけの特別なもの」です。





例えば、顔にニキビが出来た時にケアするのは顔だけ?


人によっては、食生活や運動、ストレス、睡眠時間など原因も様々。


原因にアプローチし症状を和らげ、心と体のバランスを整え


本来持つ自然治癒力を高め、総体的に健康になるという考えを持つ


本場英国式ホリスティックアロマテラピーを行っています。





トリートメントの流れは・・・


コンサルテーション→足浴→トリートメント→アフターコンサルテーション


といった手順で進んでいきます。


少し敷居が高い・・・と思われる方もいらっしゃるかと思いますが


是非一度、英国IFA認定国際アロマセラピストが施術する


「あなただけの特別なトリートメント」をご体験下さい。




fc2_2013-11-26_22-56-36-776.jpg


4 Comments

ここ姫ママ  

No title

はじめまして!
先日はご訪問いただいたにも関わらず、
読み逃げで失礼致しましたm(_ _)m

私も大分県民です♬
今は、上の子がまだ小さく、さらに下の子を妊娠中なので
もう少し落ち着いた頃に癒されに行きたいです(*´∀`*)

よろしければ、新ブログでリンクさせて頂けないでしょうか(^-^)

2015/09/03 (Thu) 15:00 | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: No title

ここ姫ママさん、ありがとうございます!
そして、はじめましてです。
読み逃げ・・・私も同じです。
こちらこそ、失礼いたしました。

同じ大分県民ですね♪嬉しいです!
これからもどうぞ宜しくお願い致します。
それから、リンクの件も宜しくお願い致します♪

ここ姫ママさんはお二人目を妊娠中なんですね。
新しい家族が増えるって、幸せですね~❤
予定日はいつくらいでしょうか?
無事に元気な赤ちゃんが産まれますように・・・i-228
あっ!でも無理は禁物ですよ!
体調の悪い時はゆっくり休んで下さいね。
落ち着いたら、是非是非、サロンに遊びに来てくださいね。
お会いできる日を楽しみにお待ちしております!

2015/09/03 (Thu) 20:52 | REPLY |   

マキシマス  

No title

こんにちは~⚘

マキシージュニアに嬉しいコメントありがとうございました🌹
テンプレートも新しく良い感じです🌻

私もそこへ行って癒して貰いたいですよ~
子犬がもうすぐやって来ますから・・
そこが近かったら 私こそ必要になりますよね(笑)
でも・・絶対に・・いつの日か・・uranちゃんに逢いに・・♥

そろそろuranちゃんの悪戯レポートお願いしま~す(笑)

2015/09/06 (Sun) 18:40 | EDIT | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: No title

こんばんは!
こちらこそ、ありがとうございます♪
テンプレートも私好み❤のものがあったので変えてみました!

新しく家族が加わり賑やかになりそうですね!
マキシージュニア君が可愛すぎて、ついニヤニヤしてしまいます❤
あの表情、あの動き、あのムチムチ感、あの匂い・・・もうたまりませんね!
マキシージュニア君のブログデビューが楽しみですi-237
でも、暫くは忙しくなりそうですね~。
ホントに近くだったら・・・出張トリートメントに行くのになぁ。
そしていつの日か、uranちゃんにも逢いに来てくださいね!

あっ!そういえば!
暫くuranちゃんの悪戯レポしていませんでしたねぇ。
ネタは沢山ありますよ~(笑)
そろそろレポしようかな~i-235

2015/09/06 (Sun) 20:19 | REPLY |   

Post a comment