flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

暑い日のお楽しみは・・・

Category未分類
皆様、こんばんは!


ポルト・ボヌールです。






日の出の時間も下がってきて、もう秋の気配。


uranちゃんのお散歩の時間も5時30分と少し遅くなりました。


でも、まだまだ暑いので・・・


散歩後のお楽しみは





20150819231331548.jpg



大好きな水遊び


ホースを自分で持ってきちゃいます。


もう暫くは、続きそうですね。








そんなuranちゃんですが・・・


お風呂から上がると姿が無い!


名前を呼んでも姿を見せず


二階に上がってみると、部屋からひょっこり出てきました。


ん?ん?何だかしおらしい(笑)


まぁ!なんてお利口さん!と褒めまくって布団に入ったのですが


朝起きて二階に上がると


なんということでしょう!


部屋にはuranちゃんのウン○がっ!!


しおらしい態度は、うしろめたさから?


いつもはちゃんとトイレで出来るのに~


朝からかなり凹みましたが・・・


こんな姿見たらメロメロになっちゃいます(笑)




20150820211922049.jpg




uranちゃん次はちゃんとトイレでお願いね~






2 Comments

夏至子  

No title

こんばんは!

uranちゃん楽しそうですね!
暑いので、水が気持ちがよいのでしょうか

トイレの失敗は珍しいですね

2015/08/20 (Thu) 23:29 | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: No title

こんにちは!
夏至子さん、ありがとうございます!

水遊び大好きです♪
おかげで私もビッチョリです。
まぁ、夏だけのお楽しみですよね。

uranちゃん、珍しく失敗してしまいました。
あれから失敗はないんですが・・・
どうしたんでしょうねぇ。

2015/08/23 (Sun) 12:20 | REPLY |   

Post a comment