flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

白コーデ?とイヤホンジャック

Category未分類
皆様、こんばんは!


ポルト・ボヌールです。


毎日、本当に暑いですね。


体調は崩されていませんか?


まだまだ暑い日が続きそうですが・・・体調管理はしっかりと!ですね。






暑いのは大の苦手ですが


この時期の早朝の風や空気は大好きです。


もう秋の気配を感じますよ~。






そんな中、今日のuranさんは・・・




20150808164501976.jpg







早朝散歩の後、マッタリしているところをパチリ!


偶然にも?上手い具合に白でまとまって・・・


何だかとっても涼しげです~。










そして、サロンからのお知らせです。


誕生月にご来店下さったお客様に・・・


mar*さんのレジンイヤホンジャックをプレゼント





20150808182852267.jpg



携帯に付けると、とっても可愛いですよ~


因みに、私も愛用しておりま~す


0 Comments

Post a comment