flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

オダーメイドのトリートメント

Category未分類
皆様、こんばんは!


ポルト・ボヌールです。


毎日、本当に暑いですね。


それもそのはず、もう8月なんですもの。


今月も暑さに負けず頑張っていきましょ♪










先日、隣の席の先輩が


「うちの母がそろそろまた天国に行きたい」と言っていたよ~と。


天国?天国???


そう・・・天国とは私のサロンのことです(笑)


以前、母の日のプレゼントにと


お母様にトリートメントのプレゼントをされた先輩。


その時のご感想が・・・「天国だった」そうです。


なんとも嬉しいご感想です。






ご来店下さったお客様方からも


「気持ち良かった~!今日は本当に良い休日になりました」


「勿体無いから起きておこうと思ったけど、寝てしまいました」


等々、とても嬉しいご感想を頂きました。


こんな嬉しい言葉を直接聞かせて頂くと


セラピストになって良かった~と心から思います。


次は、もっともっと気持ち良くなって貰おう!


もっともっと満足して頂こう!


「天国だった」と思ってもらえるように。






そして今更ですが・・・


当サロンは、ご来店時のお客様の心と体の状態に合わせ


1~3%の濃度で精油のブレンドを行います。


例えば、同じ肩こりのお客様でも、原因によってブレンドも違ったものになります。


また、希釈するキャリアオイル(植物油)もブレンドして使用します。


勿論、ブレンドだけでなく、症状によってトリートメントも違ってきます。


いうなれば、オーダーメイドのトリートメントなのです。


貸し切りサロンで、ゆっくりとした時間を楽しみながら


心と体の疲れを癒してみませんか?








20150728231205684.jpg




いらっしゃいませ~♪


elmo姉ちゃんに変わって、店長を務めるuranです!


どうぞ宜しくお願いします!


- 2 Comments

夏至子  

暑いですね
お元気ですか?

セラピストといういい仕事が出来てうらやましいです

私も天国へ行ってみたいです!

遠すぎる~~(笑)

2015/08/05 (Wed) 22:07 | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: タイトルなし

夏至子さん、ありがとうございます!
毎日暑いですね・・・体調崩されていませんか?
私は、元気いっぱいですよ~(笑)
そして、セラピスト業は楽しいです♪
お客様の変化を感じられるうえに、嬉しいご感想まで頂けて本当に幸せです。
ただ、数年前までは私の選択肢の中には絶対にありえなかった職業。
でも今はセラピストを職業にしているなんて・・・人生って不思議です(笑)。
それから、実は私も「天国」(笑)に行ったことありません。
トリートメントを受けていて、眠った事が無いんですよ。
だから、サロンにいらっしゃるお客様が皆さん眠って下さるのがとても嬉しくて♪
私もいつか「天国だった」と思えるサロンでトリートメントを受けてみたいです。
自分に合ったサロンを見つけるのも良いですよね!
夏至子さんもお家が近くだったら・・・残念ですi-241

2015/08/08 (Sat) 12:55 | REPLY |   

Post a comment

