flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ひとりじゃないよ

Category未分類
皆様、こんばんは!



ポルト・ボヌールです。






大切な大切な友人。



彼女には本当に幸せになってもらたい・・・。



ずっとそう思っていました。






両親を立て続けに亡くし、おばあちゃんの介護も一人で頑張っていた彼女。



おばあちゃんは今、入院していますが・・・



悲しく辛いはずなのに、いつも明るく振る舞っていました。



そんな彼女をずっと側で支えてきた猫のchiroちゃん。



最近、元気が無いと相談を受けていました。



病気が判明して、とてもショックを受けていました。









どうして皆いなくなるの?



私、ひとりぼっちになっちゃう・・・とポツリとつぶやいた。



そんな彼女の気持ちが痛いほど分かる。



そして、なんだか胸が苦しくなり涙が止まらない。








でもね・・・あなたはひとりじゃないよ。



離れていても、いつでも傍にいるよ。



悲しい時、寂しい時、不安な時・・・いつでも話をきくよ。



だから諦めずに、奇跡を信じて・・・



今出来るコト、一緒にやっていこう。



あなたは一人ぼっちなんかじゃないんだから。









20150708210955962.jpg





只今、母のお風呂の出待ち中(笑)


- 2 Comments

夏至子  

泣けます

ひとりになってしまう…そう思ってしまう事が何度もありました

どうぞ乗り越えてほしいです
いっしょに頑張ってください

あなたはひとりじゃないですよ
いつもいっしょにいてくれる大切な友人がいて心強いですね

2015/07/09 (Thu) 01:14 | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: タイトルなし

夏至子さん、ありがとうございます。
ひとりになってしまう・・・そう思うことありますよね。
不安で、悲しくて、寂しくて、辛くてどうしようもない気持ち。
本当に痛いほど分かります。
辛い時に支えてもらったから、今度は私が支える番です。
どこまで力になれるのか分かりませんが、私に出来るコトをしようと思います。
彼女の背負っているものが少しでも軽くなれば・・・そう思っています。

2015/07/13 (Mon) 00:27 | REPLY |   

Post a comment

