flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

刺激受けてます

Category未分類
皆様、こんばんは!



ポルト・ボヌールです。







先日、以前の職場の友人とお食事してきました。



あの頃の上司はすっかり偉くなってるらしいです。



もちろん、友人も・・・



私のことを、今度企画に上げてみよう~なんて言ってくれたり



なんだかとっても頼れる「営業ウーマン」になっていました(笑)



そして、なんとびっくり!ゴルフを始めたらしく・・・



もはや、私の知ってる友人じゃなーい(笑)



一緒にやろうと誘われて、すっかりその気になっている私(笑)



運動神経ゼロなのに・・・どうなることやら。



たくさん食べて、たくさん話して、気付けば夜中の1時!!



たまには良いですよねぇ~。







そうそう!10年以上会っていない友人が



なんと!会社の取締役になっていて・・・ビックリ!



東京で頑張っているとは聞いていたけど凄いなぁ。



私も頑張らないと!と友人たちに刺激を受けまくった私(笑)







20150707002417191.jpg





ねーちゃん・・・また口だけだよ・・・って?



uranちゃんの視線が痛い(笑)




- 2 Comments

マキシマス  

ご無沙汰しておりました・・お元気そうですね♡
過去記事をすべて遡って見て来ました
Uranちゃんの寝顔には思わず吹き出して笑ってしまい♡
あんな顔して寝てるUranちゃん 見てるだけで幸せですよね~♥

私からしたら・・まだまだ若いUranねーちゃんさん
これからですよ 遅咲きの花なだけ⚘
遅く咲く分 開花し始めたら 止まりませんよ~♥
でも人生 大切なのは素敵なタイミング
逃さないように・・フットワークを常に軽く リズムカルに🎶
Uranちゃんが守り神 導いてくれますよ🐕

2015/07/08 (Wed) 06:50 | EDIT | REPLY |   
ポルト・ボヌール">

ポルト・ボヌール  

Re: タイトルなし

マキシマスさん、ありがとうございます!
長旅の疲れは取れましたか?
私もブログ拝見させて頂きましたよ~i-194
楽しい旅行になりましたね!
マキシーちゃんも喜んだことでしょうね!

uranちゃん・・・笑わせてくれます。
白目になるは、舌は出すは、顔はヒクヒク動かすは・・・衝撃的です(笑)
でも、ホントに見てるだけで幸せですね❤

そして・・・私、のんびりしすぎてました(笑)
何をするにも人より遅いんですよ~。
でも、まだまだこれからですね!
素敵なタイミングを逃さないようにしないとですね!
フットワークを軽く、リズミカルに・・・uranちゃんに引っ張ってもらいます(笑)

2015/07/08 (Wed) 20:42 | ポルト・ボヌールさん">REPLY |   

Post a comment

