flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

後回しにしてきたこと

Category未分類
皆様、こんばんは!



ポルト・ボヌールです。






ずっと後回しにしてきたこと・・・



それは、腸の検査。






3年くらい前かな?



たまたま検診で引っかかって、内視鏡検査を受けポリープ切除したんですよね。



ちょうど良性か悪か別れる手前の段階だったらしく



先生曰く、「よくぞここで見つかってくれた。普通はこの段階では引っかからない。」そう。



その後、なかなか行く勇気もなく(笑)、忙しいことを理由にして行っていなかったけど



父のこともあるし、そろそろ検査を受けようかな?って。



そういえば、父の担当の先生とお話した時に



腸の検査は2年に1回って言っていたような・・・



ガ~~~ン!3年経ってるし!



信頼できるお病院を探してみようと思います。



う~ん・・・・悩むなぁ(笑)



お勧めの病院があれば教えて下さ~い。








さて、今日のuranちゃんは・・・






20150624220810189.jpg






白目&ベロ出し!!衝撃の寝顔(笑)



きっと悩みなんてないんだろうね・・・まぁ可愛いから許す









- 0 Comments

Post a comment

