flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

変化の波

Category未分類
皆様、こんにちは!



ポルト・ボヌールです。






私自身、ここ数年は変化の大波に飲み込まれ



溺れまくり遭難しまくり・・・でもまた浮き上がり(笑)



環境、生き方、考え方がガラリと変わった気がします。




そして、5年分の魂をゴッソリ削り取られた気分です。




変化は正直キツイ。



でも・・・その変化の先には必ず成長があるはず。



私は成長出来ているのだろうか?少し疑問が残りますが



まぁ、それはさて置き・・・



私の周りの大切な方々にも変化の波が来てるようです。



従妹も念願の工房?厨房?が完成し、夢への一歩を踏み出しました。



ある友人は、ブリザードフラワーの講師資格取得まであと一歩まで来ています。



また、ある友人は恋愛への第一歩を踏み出しつつあります。



恋愛に関しては他にも数人。



なんだか皆に良い変化の波が来ているようですね。







友人に相談を受けたり、お話を聞いているうちに



かなり長ーい間、忘れていた事を思い出した(笑)



それは・・・恋愛。







すっかり忘れていました!



というか、トラウマ的なものもあったのかも知れませんが



優しいおじさま達と、優しい独身の先輩方が多い職場にどっぷり浸かり



もうすっかりいい歳なのに、うちの女の子と呼ばれていた私(笑)



そんな環境に甘え、男性を意識することなく制服で通勤してたり



アレルギーの時期には、マスクにノーメイクで通勤していたり



酷いな・・・私(笑)



これではお嫁に行けないわけですよね~。







そんな自分を反省している横で美顔マッサージをする母。



しかも、なんだか小顔になってるし!



母に負けないように女子力UPしないとですね。




波に乗り遅れないように。







20150620112948232.jpg




あぁ…uranちゃんみたいな美白になりたぁ~い(笑)



- 2 Comments

夏至子  

こんばんは!

女子寮は必要ですよ!

やっぱり気分もUP!!!しますから
そして、上昇気流に乗れるかもしれません

いい波が絶対にそこまできています

そう信じると本当に叶うものです

頑張って!!!

2015/06/23 (Tue) 00:04 | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: タイトルなし

夏至子さん、ありがとうございます!
皆の幸せ気分をお裾分けしてもらっています。
ずっと長い間、忘れていました。
というより自分で封印していたのかも。
改めて、恋するって素敵だなぁって思いました。
女子力も気分もUPして、上昇気流に乗っちゃいたいですi-179
まずは、なりたい自分を想像して、それに近づけるよう頑張りますi-194

2015/06/24 (Wed) 00:03 | REPLY |   

Post a comment

