flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

elmoちゃんのお仕事は・・・

Category未分類
皆様、こんにちは!



ポルト・ボヌールです。









実は・・・elmoちゃん、セラピードッグのお仕事を10年近くしていました。



寝たきりになる少し前まで、頑張ってくれていました。



とっても優しく落ち着いていて、犬よりも人が大好きだったから



elmoちゃんにはピッタリなお仕事だったのかもしれませんね。



今日は、お仕事中のelmoちゃんの写真をご紹介です♪










20150614163841282.jpg






elmoちゃん、よく頑張ったね!ありがとね。



uranちゃんもお試しで参加した事があるのですが



ワンコの方に興味津々で・・・



同じラブラドールですが、向き不向きがあるのですね(笑)









そんなelmo&uranですが



いつも一緒で、いつも同じコトしてたよね~(笑)







20150614165725754.jpg






う~ん・・・やっぱり可愛い♪(←親バカです)






2 Comments

夏至子  

こんばんは!

elmoちゃんとuranちゃんのツーショット写真、かわいい!ですね~
じっとみてしまいました

お母さんを観ているんでしょうか???
お利口さんですね

そしてセラピードッグをしているなんて…皆さん喜んでいたことでしょうね

2015/06/14 (Sun) 23:19 | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: タイトルなし

夏至子さん、ありがとうございます!
ツーショット写真はやっぱり良いですね❤
なんて・・・親バカでスミマセン(笑)
そして、この写真は間違いなく、食べ物をおねだりしている顔ですねぇ。
おねだりの時は、特にお利口さんの二人です(笑)

セラピードッグのお仕事は本当に楽しかったですよ。
リードを持ってみたり、声を出してみたりと
皆さん、とても喜んでくれていましたよ。
elmoちゃんも皆さんに会えるのが嬉しかったようです。
そういえば、小学校の動物ふれあい教室にも参加しました。
大勢の子供達の中でも、elmoちゃんは落ち着いてお仕事してました。
uranちゃんは・・・きっと無理でしょうね(笑)

2015/06/17 (Wed) 21:49 | REPLY |   

Post a comment