flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

今週は・・・

Category未分類
皆様、こんばんは!



ポルト・ボヌールです。




早いもので、もう6月。



そして、梅雨入りしちゃいましたね・・・。



今月も頑張っていきましょ!






バタバタでブログ更新出来ずにいましたが



今週も色々な出来事がありました~♪








まず、昨日はelmoちゃん17歳のお誕生日でした。



なので、皆でお祝いしました!



elmoちゃん、お誕生日おめでとう♪





20150608001439581.jpg











elmoちゃんの姉妹のルナちゃん、スウィートちゃんも



皆、同じ年にお空に行っちゃいました。



きっと今頃は一緒に遊んでいるんでしょうね。







そんな中、母と二人で父の担当の先生にお会いしてきました。



あの頃、詳しく聞けなかったことや



今だから気になることなど、直接お話を聞くことが出来ました。



色んな事が腑に落ちてスッキリした気分です。







どうしてましたか?ずっと気になっていました。



いつでも連絡下さいね。



いつでも遊びに来て下さいね。



体調が悪い時は、いつでも言ってくださいね。



と・・・残された私達遺族を、2年経った今でも気遣ってくれる先生。



本当に有り難いですね。






そして、先生とワンコ話で盛り上がったり・・・



気付けば2時間近くお話していました(笑)



先生、本当に有難うございました。







家に帰ると、キッチンに異常あり!



破壊された私のお弁当箱の残骸が・・・



買ってまだ2ヶ月しか経ってないのに



結構、高かったのに



とっても気に入っていたのに



ショック!!ショック!!ショック~!!



お給料日はまだまだ先なのに・・・やられた~。







ちょっぴり凹んだので



今年の蛍の写真でも見て気分を上げましょ♪






20150527215712617.jpg




今年は本当に美しかったです。



もう少し上手に撮れれば良かったのですが・・・残念。







- 4 Comments

夏至子  

こんばんは!

お元気そうでよかったです
そして、elmolちゃんお誕生日おめどとうございます!
17歳ですね~これからものんびり、楽しい毎日を過ごせますよう願っています

こらからもご家族仲良くそして、ご自愛くださいね

お弁当箱はまた買う楽しみが出来ましたね(笑)

2015/06/09 (Tue) 20:50 | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: タイトルなし

夏至子さん、ありがとうございます!
elmoちゃん、生きていれば17歳です。
まだ亡くなったっていう感覚が無いもので・・・
長年の習慣が抜けきれません(笑)
でも、出来れば大切な家族の記念日は
思い出話を沢山しながら、美味しいものを食べて
皆でお祝いしたいなぁと思います。

uranちゃんはホントに予想不可能な事ばかりやってくれます(笑)
でも、そんなことが何だか楽しいです。
お弁当箱・・・4月に買ったばかりだったのに~。

2015/06/09 (Tue) 21:12 | REPLY |   

夏至子  

こんばんは!

大変失礼なコメントしてしまいました
ごめんなさい

思い出させてしまいました
生きていてくれたら17歳ですね
今もお祝いいいですね~

わがやもあと一カ月で一周忌です

uranちゃんが元気でいてくれて、やんちゃをしてくれて、みんなが元気になれますね
また、おじゃまします

2015/06/10 (Wed) 22:12 | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: タイトルなし

こんばんは!
夏至子さん、ありがとうございます。
失礼なんて・・・そんなことないですよ!
気にしないでくださいね。
夏至子さんはもうすぐ一周忌なのですね・・・。
ホントに時の流れは早いですね。

uranちゃんはヤンチャ娘ですが、良く言えば天真爛漫娘(笑)
ビックリするようなイタズラや、可愛らしい仕草や表情で
いつでも私達を笑顔にしてくれます。
本当に感謝ですね。

さて、明日も頑張りましょうね!


2015/06/11 (Thu) 00:24 | REPLY |   

Post a comment

