flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

ハッピーアイテム

Category未分類
皆様、こんばんは!



ポルト・ボヌールです。





今の私のハッピーアイテム。





まずはこの時期限定の・・・





20150426000533433.jpg




いつもお世話になっている方が作られているトマト。



本当に甘くて美味しいのです。



実は・・・トマトは苦手でした。



でも今は大好きです(笑)



このトマトを食べたら・・・他のが食べられない~。







そしてお次は





20150426001538084.jpg




小学校1,2年の頃に書いた日記。



面白すぎてひっくり返りました!



毎日を赤裸々に綴っていましたよ~。



今日はお母さんのお給料日でお金は・・・とか(笑)



ただ、あまりに赤裸々に書きすぎたのか



母から消すように指示されたようで



乱暴に消した形跡がありました(笑)



消したつもりでもしっかり読めましたが・・・



結構、おバカな事を書いておりまして



そんな日記にも、先生はしっかりとお返事をくれていました。



先生・・・大変だったでしょうね(笑)



更に驚いたのは、先生の事が大好きだったらしく



小学2年生の終業式の前日の日記には



先生、毎日日記の返事を書いてくれてありがとう。



1年生に戻って、先生ともっと一緒に勉強して遊びたい



毎日、先生と会えなくなるのとても寂しいな。



私は大きくなったらお花屋さんになりたい。



ダメだったら、利光先生みたいな学校の先生になりたいです。



なーんて、先生に熱い思いを綴っていた小学2年の私。



どう考えても、学校の先生になるのは難しいと思うけど・・・(笑)











そんな大爆笑の日記ですが


小さい頃の友達や遊びのこと、両親のこと、弟のこと


祖父母や親戚のこと、そして私自身のこと。


とても懐かしく思い出されました。


もし、子供の頃の日記が残っていたら


一度、読んでみるのも楽しいですよ♪



- 0 Comments

Post a comment

