flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

今更ですが・・・

Category未分類
皆様、こんにちは!



ポルト・ボヌールです。






ゴールデンウィーク・・・皆様、如何お過ごしでしょうか?



それにしても、休みはあっという間に終わるものですね!



残りわずかですが・・・楽しみましょうね♪






ここ数日の出来事といえば・・・



サロンの看板が出来ました!(←今更ですが・・・)



そして、昨日ベランダに設置完了です






20150504223835011.jpg





20150506113302964.jpg




ひっそりと隠れ家的営業をしたかったので



頑なに看板を拒否していたのですが(笑)



絶対あった方が良い!とのアドバイスを多数頂きまして



今更ですが・・・従妹のお友達に作って頂きました!



しかも、ナゼか自分で作成する気満々でした(笑)



デザインだけは考えていたのですが・・・無理でした。(←いつものパターン)



でも、さすがプロですね。



イメージ通りの看板を作って頂きました。



そして希望通り、5月5日に設置することが出来ました。



Mさん、お忙しい中・・・本当に有難うございました。








そして、看板設置のミッション完了の後は



家族皆で、父母の実家のある玖珠町までドライブ。



ちょうど、童話祭というイベントが催されていました



そういえば、父はこの数年は弟家族と一緒に実家に帰り



その後、皆でこの童話祭に行くことを恒例行事にしていました。



私は忙しいの半分、面倒なの半分で、いつも不参加でしたが・・・



今日もきっと、一緒に来ていたと思います。










イベントを覗いた後、uranちゃんと川原をお散歩




20150505204046493.jpg





毎年子どもの日は、雨の日が多いけど・・・今日は晴天



なんだか清々しくて気持ち良いです。



気持ちも新たに頑張ります!


2 Comments

夏至子  

こんにちは

すてきな看板ですね
さらにお客様が増えますよ♪

結構看板ってみてないようでみているものです
たくさんの方のご来店を願っています!

嬉しい悲鳴を聞かせてくださいね!

uranちゃん、お散歩いいですね~
もうすぐ暑くなってくるので、大変になりますね

2015/05/06 (Wed) 16:57 | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: タイトルなし

夏至子さん、ありがとうございます。
イメージ通りの看板が出来ました!
意外と見ているものなのですね。
「あれ?何だろう?」って、気に留めてもらえると嬉しいな。
そして、嬉しい悲鳴を上げたいですね~i-179
頑張ります!

uranちゃん、最初は人が多く少し興奮気味でしたが
人混みを離れて、川沿いのお散歩を満喫してきました♪
本当、これから暑くなりますよね。
お散歩、外出は特に気を付けないとですね。

2015/05/06 (Wed) 22:11 | REPLY |   

Post a comment