flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

桜並木

Category未分類
皆様、こんばんは!



ポルト・ボヌールです。






お散歩コースの桜並木。



ここ数日の雨や風でかなり散ってしまいましたが



まだまだ綺麗に咲いていますよ








20150405130856049.jpg













そして、桜の絨毯がとても綺麗だったので・・・ツーショットをパチリ






20150405184301434.jpg






さて、明日から忙しくなりそう・・・頑張ろっ

2 Comments

夏至子  

No title

こんばんは!
桜の花びらのジュ―タンっていいですよね~
すてきなツーショット写真
いっぱい撮ってください

そして、明日から頑張ってください!!!
寒くなるようですから、暖かくして下さいね

2015/04/06 (Mon) 22:58 | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: No title

夏至子さん、ありがとうございます!
満開の桜も良いですが、散った桜の絨毯も綺麗ですよね♪
でも、今年は雨で桜の時期が短くて・・・残念です。
ツーショット写真もたくさん撮りたいな~。

そうそう、お仕事始まりました!
臨時のお仕事なので気分的に楽です。
ただ、慣れるまで猫かぶってますが・・・(笑)

そして、今日も本当に寒かったですよね。
暖かかったり寒かったり、変な天気ですよね。
風邪をひかないように気を付けましょうね!


2015/04/09 (Thu) 00:34 | REPLY |   

Post a comment