flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

スポンサーサイト

Categoryスポンサー広告
  •  closed
  •  closed

お知らせです

Category未分類
皆様、こんばんは!


ポルト・ボヌールです。






いよいよ4月突入ですね!



学校や職場などでも、新たなステージの始まりですね。



ワクワク感半分、不安半分。



環境に慣れるまで少し大変ですが・・・



気分も新たに、頑張っていきましょ










そして・・・お知らせです!



4月のサロン営業時間(平日のみ)が変更となりました。



   【変更前】  OPEN 11:00~

   【変更後】  OPEN 17:00~



来月以降も今の段階では、はっきりとは確定していませんが



決まり次第、ご連絡させて頂きますね。



皆様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございません。



何卒、ご理解ご了承頂きますようお願い申し上げます。



そして、今後もより一層お客様の満足度アップを目標に頑張ってきます。



引き続きご愛顧頂きますよう宜しくお願い致します。








そうそう!懐かしい写真を発見しました!





20150404094849533.jpg




何年前のだろう?8年くらい前かな?



シャンプー前の恒例行事・・・



習字の練習をしていた母がちょっとイタズラ(笑)



懐かしなぁ~。



可愛いやら可笑しいやら・・・思わず大爆笑



- 2 Comments

夏至子  

No title

こんばんは、ポルト・ボヌールさん!

えるもちゃん、うらんちゃんかわいすぎます~
眉毛がかわいい!!!
なつかしく、そしてちょっぴりさびしですね

思い出す事っていいらしいですよ(お寺の住職にききました)

お仕事決まったんですよね、おめでとうございます!
ダブルで忙しく、初めは慣れるまで疲れますが、サロンの為にも頑張ってください。

東京から応援しています!!!
でも、無理はしませんよう二…。(お互いに!ですね)

2015/04/05 (Sun) 00:05 | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: No title

夏至子さん、ありがとうございます!

可愛いやら可笑しいやら懐かしいやら・・・
思わず笑い泣きしてしまいました(笑)
思い出すって良いんですねぇ。
そういえば・・・最近、よく思い出しているかもi-179

お仕事は1年の臨時のお仕事なのですが
とりあえず、頑張ってみますi-236

そして・・・
夏至子さん、応援ありがとうございます。
私も、大分から応援していますよi-234
お互い、無理せず頑張りましょうね。
大好きなショップを続けていくためにi-194

2015/04/05 (Sun) 12:02 | REPLY |   

Post a comment

