flower border

大分アロマサロンPorte-Bonheur~ポルト・ボヌール

わんことアロマと癒しの時間~2匹のラブラドールと暮らすアロマセラピストの日記

嬉しいご感想

Category未分類
皆様、こんばんは!



ポルト・ボヌールです。



3月も今日で終わり・・・早いですね。







ちょっぴりサロンのお話を・・・



先日、毎月リピートして下さるお客様がご来店下さいました。



前回、初めてリンパドレナージュをご体験して頂きました。



アロマトリートメントの後は、家に帰ると2時間程、寝てしまうそうです。



ですが、リンパをした後は朝まで目が覚めなかったとのこと。



体も軽く、調子が良かったそうです。



今回はリンパドレナージュ2時間コースを施術させて頂きました。



施術を始めるとすぐにリラックスサインの寝息が・・・。



次回、感想をお聞きするのが楽しみです。










そして、昨日は新規のお客様がご来店下さいました。



マッサージや整体、エステなどメンテナンスをきちんとされている



私と同世代の素敵な働くママさんです。



今回は、アロマトリートメントを施術させて頂きました。



こちらのお客様も、施術を始めるとすぐにリラックスサインが・・・。



もうこの瞬間が何とも言えず・・・たまりません。







生活感が無く、ゆっくり出来る雰囲気の良いサロンですね。



マッサージも気持ち良くて寝てしまい、覚えていません。



体が軽くなり、明日からお仕事頑張れそうです。



とっても嬉しいご感想を頂きました。






アフターコンサルテーションでご感想やご提案など



お茶を飲みながら、色々なお話をさせて頂くのですが



感じるのは、お客様の表情、顔色がご来店時より明るいこと。



嬉しいご感想、そしてビフォーアフターを拝見させて頂いて・・・



本当に、有り難いですね。








数あるサロンの中から、当サロンへご来店頂き



本当に、ありがとうございました。



次回、お会いできる日を楽しみにお待ちしております。










さて、お散歩コースの桜並木も満開まであと少し



只今、八部咲きくらいかな?






20150331184615095.jpg









菜の花も綺麗だったので・・・ツーショットをパチリ







20150331181429661.jpg




満開が楽しみだね~


2 Comments

夏至子  

No title

ポルト・ボヌールさん、こんばんは!

お仕事がんばってますね!
お客さまの言葉って、嬉しいですし励みにもなりますよね!

表情も見ることが出来たらもっといいですね!

ひとりでも必要としてくれるのなら、もう少し頑張ってみようなんて思っています!

頑張りましょうね

余談ですが、先日面接が通り、今Shopに迷惑がかからない程度の時間は外へ出稼ぎに出ています!

2015/04/01 (Wed) 23:14 | REPLY |   

ポルト・ボヌール  

Re: No title

夏至子さん、ありがとうございます!

お仕事、決まったんですね!
おめでとうございますi-189
もしかしたら?って思っていました♪
予感的中ですね~i-236

お客様からの感想や表情、変化は本当に励みになります。
そして、何よりも嬉しいですよね♪
細く長くでも良い、大好きなショップをずっと続けていきたいな❤

実は、私も来週から出稼ぎ(笑)に出ることになりました。
慣れるまで大変でしょうが、お互いに頑張りましょうね!

2015/04/02 (Thu) 22:39 | REPLY |   

Post a comment